お気軽にお問い合わせ下さい
TEL 0265-78-3215
⏰ 平日 8:30~17:00/土曜 8:30~12:00
MENU
メニューを飛ばす
ホーム
サイトマップ
いなあいネット
放送
いなあいネット自主放送
放送のご依頼
緊急地震速報
火災ほか臨時の緊急放送
ページング/グループ放送
チャンネル放送
放送時間とPickUp
電話
有線電話/0番発信/9番発信
いなあいネット公衆電話
電話機のお取替え
インターネット
いなあいネット 光
有線ADSLインターネット
レンタルWi-Fi
LoRaWAN
LoRaWANについて
ハッカソン/アイデアソン
お問い合わせ
組織概要/アクセス
新規加入のご案内
料金のご案内
よくあるご質問
各種書類のダウンロード
新築/改築をされる方へ
故障/修理の受付
ご意見/ご要望
FAQs
HOME
»
FAQs
»
よくあるご質問
»
9番発信が利用できない
9番発信が利用できない
投稿日 : 2018年2月14日
最終更新日時 : 2018年5月11日
投稿者 :
IHK
カテゴリー :
よくあるご質問
「9番発信」には、以下の利用条件や制限があります。
「いなあいネット公衆電話」や一部の有線電話機からはご利用いただけません。
「9番発信専用電話回線」が全て使用中の場合ご利用いただけません。
「9番発信」には契約ごとに月の使用限度があります。概ね2時間程度のご利用時間を超えると「9番発信」が、一時的にご利用いただけなくなります。
←
子機付きのコードレス電話機へ交換して貰えると聞きました
口座振替で利用している口座を変更したい
→