お気軽にお問い合わせ下さい
TEL 0265-78-3215
⏰ 平日 8:30~17:00/土曜 8:30~12:00
MENU
メニューを飛ばす
ホーム
サイトマップ
いなあいネット
放送
いなあいネット自主放送
放送のご依頼
緊急地震速報
火災ほか臨時の緊急放送
ページング/グループ放送
チャンネル放送
放送時間とPickUp
電話
有線電話/0番発信/9番発信
いなあいネット公衆電話
電話機のお取替え
インターネット
いなあいネット 光
有線ADSLインターネット
レンタルWi-Fi
LoRaWAN
LoRaWANについて
ハッカソン/アイデアソン
お問い合わせ
組織概要/アクセス
新規加入のご案内
料金のご案内
よくあるご質問
各種書類のダウンロード
新築/改築をされる方へ
故障/修理の受付
ご意見/ご要望
FAQs
HOME
»
FAQs
»
有線電話が利用出来ない/正常な通話が出来ない
有線電話が利用出来ない/正常な通話が出来ない
投稿日 : 2018年2月15日
最終更新日時 : 2018年4月6日
投稿者 :
IHK
「電話がかからない」「声が聞こえない」「通話に雑音が入る」
これらの症状は、電話機の故障など原因は様々です。
修理に伺いますので、有線本部までご連絡ください。
←
放送が流れない/スピーカーの調子が悪い
コードレス電話機の子機の調子が悪い
→