お気軽にお問い合わせ下さい
TEL 0265-78-3215
⏰ 平日 8:30~17:00/土曜 8:30~12:00
MENU
メニューを飛ばす
ホーム
サイトマップ
いなあいネット
放送
いなあいネット自主放送
放送のご依頼
緊急地震速報
火災ほか臨時の緊急放送
ページング/グループ放送
チャンネル放送
放送時間とPickUp
電話
有線電話/0番発信/9番発信
いなあいネット公衆電話
電話機のお取替え
インターネット
いなあいネット 光
有線ADSLインターネット
レンタルWi-Fi
LoRaWAN
LoRaWANについて
ハッカソン/アイデアソン
お問い合わせ
組織概要/アクセス
新規加入のご案内
料金のご案内
よくあるご質問
各種書類のダウンロード
新築/改築をされる方へ
故障/修理の受付
ご意見/ご要望
FAQs
HOME
»
FAQs
»
ADSLご利用方法
»
有線本部へお問い合わせ
有線本部へお問い合わせ
投稿日 : 2018年2月15日
最終更新日時 : 2018年5月11日
投稿者 :
IHK
カテゴリー :
ADSLご利用方法
有線本部にお問い合わせ
まずは有線本部までお気軽にお問い合わせください。
担当者がお客様のご要望をお聞きしたうえで、適正な契約コースのご案内をいたします。
←
インターネットに繋がらない/通信速度が遅い
プロバイダとのご契約
→